ホオズキポーチュラカ

ホオズキポーチュラカの日記です。

開栄寺

こんばんは。 開栄寺を知っていますか?出るって言う歌です。 ある人はこの場面を千年王国の始まりと解釈する人がいます。 千年王国というのは地上に成就する王国です。 それはキリストの再臨行こうな話この場面は10手の場面ですからこれは大艱難時代の特に前半において点の様子がどうかということを示してる幻です。 地上においてキリストを信じ迫害され命を奪われる何と不幸な人生かと私たちは思うかもしれません。 けれども主をあなたがご存知です。 というクリスチャンにとっての慰めは何かと言うと私たちの人生は地上障害だけで生産が終わるわけではないんです。 診断の家のことも含めてトータルで見なければなりません。 だから慰めは殉教者が受ける祝福があるって事です。 それが次の西区です。 15から17杯ご一緒にだから彼らは神のみぞの前にて聖女で昼も夜も神に仕えているのです。 そして水につ