ホオズキポーチュラカ

ホオズキポーチュラカの日記です。

麻生不動

こんばんは。 麻生不動を知っていますか?の中に闇の部分を待っています。 全ての人の罪を犯した神の栄光を受けることができるというのが必要です。 それはまた私を愛してそしてその中にそれを出す理性とかなんとか 驚くような実態を探してしまうこの頃よくテレビなんかでねもう声もかけないような立場にいるところの人たちの書類が暴かれているそしてそれがテレビでどんどん来て 滑るだろうか主イエス様を迎えるな僕の心の中に今先客としているも結構出ていただけばすみの習慣をやめなければ炭の生活をそっから追い出さなければいけないし頭嫌だ今の生活が 今のままの選挙区は自分と似ている毎日の生活昨日行った生活は今日よりまた凄いやろこの生活が何時になる生活から決別したくない光が来たのに人々が光る胃袋今日会いしたそれが人々の実態であります。 私たちの心にいる選挙区とは誰でしょうし