ホオズキポーチュラカ

ホオズキポーチュラカの日記です。

比較的短い章

ダニエル書の目的今日はダニエル書は比較的短い章なので簡単にダニエル人の要約を全部してみたいなと思いました。で一番女呼んでください。一生バビロン捕囚次2章から4章巨大な像の幻三番目5章から7章壁に書かれた文字4番目8章から12章将来の御国の幻こんなふうに4分割してさらにそうな顔左右に分けて各省の要約をこれからお話しして何より SHOW 内容を説明したいと思います。それが悪と今度二番目ダニエル書の目的です。ごいを焼くだけだと メイやっぱ適用の部分が大事ですね。ダニエル書が書かれた目的一番肺検診のススメ2話異邦人諸国に対する神試験3番契約のために対する神柱実査これをダニエル書の目的ありは私たちへの適用として確認したいと思います。じゃあこの順番で今日のメッセージを展開します。 the Introduction ありました。準備よろしいですかアーユーレ