ホオズキポーチュラカ

ホオズキポーチュラカの日記です。

新木寺

こんにちは。 新木寺をご存知でしょうか?しか寝れなかったわかるでしょあなたにもそういう経験あるでしょそんな時に私たちは本当に絶望しちゃってるんだよねその時にどうやって乗り越えるかあり私がどうやって乗り越えたか私は気持ちの切り替えだね。 それは状況が変わったら立ち上がれるって言うのこれは違う意識の切り替えその時に重要な御言葉を私を思い出すんです。 それはテサロニケ一の手紙5章16から18です。 いつも喜び絶えず祈り全てのことについて感謝せよこの文脈はパウロ金苦難の中にいる信者に対して語ってるんです。 がキリストが私たちのために死んでくれたのは私たちがいつもこの形と共に生きるためであるっていうことです。 だから状況がどんな状態であっても私は喜ぶことができる祈ることはできる感謝することができるなぜならばキリストは私と共に生きてくださるからだよここに意識